Skip to content
HOME > 「みどりのトラスト会員」になる

「みどりのトラスト会員」になる

img20_1200x600

かながわのみどりを、守り育てる運動を支える会員です。

会費は緑地保全や地域の緑化のほか、財団の運営に充てられます。

img22
img19(2)

かながわのナショナル・トラスト運動は、みなさんひとり一人のご支援によって支えられています。県内の残された貴重なみどりを保全し、後世に引き継いでいくため皆様のチカラが今こそ必要です。ちょっとしたきっかけが、未来へつながる大きな可能性を引き出します。

会員の特典

①会員証の発行

トラスト会員の証として、会員証を発行します。
6年会員も1年間有効な会員証を毎年お送りします。

img36

②会員価格でイベントへ参加

当財団では、様々なイベントを主催しています。
会員になると、会員価格または無料でイベントへご参加いただけます。

img26
img21
img25

③機関誌「ミドリ」をご自宅へお届け

自然環境にまつわる情報やかながわのトラスト運動をご紹介する機関誌「ミドリ」を年4回お届けします。

img33

④会員優待施設

県内のご協力いただいている施設から優待サービスを受けることができます。テーマパーク、日帰り施設、宿泊施設など、約38の施設からサービスを受けられます。

ミサキドーナツ三崎本店
ミサキドーナツ三崎本店
星の王子さまミュージアム<br>サン=テグジュペリ
星の王子さまミュージアム
サン=テグジュペリ

⑤法人会員紹介

「法人・特別会員のご紹介」ページにて、御社名を掲載いたします。

会員の種類

①普通会員

かながわのみどりを、守り育てる運動を支える会員です。
会費は緑地保全や地域の緑化のほか、財団の運営に充てられます。

1年会員年ごとに会費を納めます
6年会員5年分の会費を1回でお払いいただくと6年間会員になれます。

※クレジット会員は6年会員をお選びいただけません。

オプション

②トラスト緑地保全支援会員

普通会員の方に任意でご加入いただく特定の緑地を支援する会員です。ご支援の緑地の自然再生や管理作業費用に、会費の全額があてられます。
緑地は、 小網代の森緑地、久田緑地、桜ヶ丘緑地 葛葉緑地から指定できます。

年会費

①普通会員

個人大人:2,000円
中・高校生:1,000円
小学生:500円
家族1家族:3,000円
法人・団体1口:10,000円

オプション

②トラスト緑地保全支援会員

個人・家族3,000円
法人・団体1口:10,000円

お支払い方法

    1. 預金口座からの自動引き落とし…(登録後、口座振替依頼書をお送りします)
    2. 郵便局・コンビニからの振込…(登録後、振込用紙をお送りします)
    3. クレジットカード決済…(CANPAN決済サービス利用) 便利なクレジット決済をおすすめします!
    4. ※会費の領収証をご希望の方は財団事務局へお問い合わせください。

会員登録する

クレジットカードでお支払い(個人会員のみ)

クレジット決済「CANPAN」ページから手続きを行います。クレジット決済サービスを初めて利用される方は利用者登録が必要です。

銀行振込・コンビニ払いでお支払い(個人・法人)

WEBフォームまたはお電話にて登録。
お電話の場合、専用の会員登録申込用紙をお送りします。事務局へご連絡ください。

TEL:045-412-2525

Scroll To Top