Skip to content
HOME > 「緑の募金」新規口座の開設についてのお知らせ(NEW)

「緑の募金」新規口座の開設についてのお知らせ(NEW)

緑の募金ロゴ サイズ修正

令和4年1月17日からのゆうちょ銀行サービス料金の新設・改定により、郵便局からの振込には手数料をお支払い頂いておりましたが、このたび、手数料が免除になる新しい口座を開設しましたので、こちらの口座へ振り込みをお願いします。

 

金融機関名称ゆうちょ銀行
加入者名公益財団法人かながわトラストみどり財団
口座記号番号00230-0-144663

 

ゆうちょ銀行・郵便局の窓口の利用で、振込手数料、現金利用に伴う加算料金及び硬貨取扱料金が免除されます。
※ゆうちょ銀行・郵便局の窓口で「手数料免除の振込です」とお伝えください。
※ATMやゆうちょダイレクトを利用する場合は手数料が免除されません。

新しい「緑の募金専用の振込用紙(払込取扱票)」は「青色」となります。
「青色」の「緑の募金専用振込用紙(払込取扱票)」の送付をご希望の方は、ご連絡ください。
また、お手持ちの「赤色」の振込用紙は2023年1月19日以降はお振込みできなくなりますので破棄してください。

なお、横浜銀行でお振込み頂く場合は手数料は掛かりません。

 

詳しいことは緑の募金担当(045-412-2255)までお問い合わせください。

Scroll To Top